実は私…

お題「人生で一番古い記憶」

こんちゃ!なるちゃんです。

昨日で10月になったね〜。

なんか昼はそうでもないけど、朝・夜は秋って感じで涼しくなってきました。

そして、私は今年、受験。あ〜、やだな〜。受験が始まる2月1日までの残り『123日』‼️

今の受験生のみんな、お互い合格💮するために走り抜こう。

今日は『人生で一番古い記憶』を紹介したいと思います。

実は私、前世の記憶があるんです。

まっ、今日はそんなことかな〜?

今日もブログを見てくれてありがとうございました。これからも投稿していてこうと思うので、フォローや読者になるということをどうぞよろしくお願いします。

それではまた、次のブログで会いましょう。        なるちゃん